マッサージで癒やされよう

その他のサービス

ここでは回春マッサージのもっとも代表的なサービスである鼠径部マッサージについて詳しく書いていきましたが、もちろん、やってくれるのはこれだけではありません。 全身マッサージの他、全身フェザータッチでくすぐったいような気持ちよさを味わわせてくれますし、唇や舌でも全身を舐めてくれます。顔面騎乗、なんてものもあります。ほとんどの場合はオプション扱いですが、前立腺マッサージもやってくれます。前立腺マッサージは射精以上の気持ちよさがありますので、とてもオススメです。 メンズエステにはこのようなものもあるのです。



フィニッシュ

メンズエステ、回春マッサージではさらに、睾丸マッサージも行ってくれます。睾丸とはいわゆるタマのことで、ここも滅多に触ることはない場所ですが(男の弱点ですしね)、睾丸をマッサージすることによって滋養強壮の効果が得られ、さらに精力が回復していくのです。 そうして性感が極限まで高まっていけば、最後は手コキをされて射精です。手コキは手コキでも、プロの女の子の優しい手つきによる焦らしアリのとても気持ちがいいもので、しかも精力が見事に復活していますから、オーガズムの気持ちよさは自慰の比ではありません。しばらく見なかった量が出てきますし、腰がガクガクしちゃうこともあるかもしれません。



体勢のエロさ

鼠径部マッサージは老廃物を押し流してリフレッシュしてさらに気持ちがいい、だけではなく、そのやられ方にも魅力があります。 メンズエステでは男性は完全に受け身になるのですが、鼠径部マッサージでもうつ伏せになります。そして女性セラピストが後ろからお尻に覆いかぶさり、お尻の下から、さらにお腹を通して股間から腕を突っ込み、回春ツボをぐりぐりとマッサージしてくれるのです。後ろから攻められる感覚に、きっと興奮してしまうことかと思います。ウェブサイトで探せば、鼠径部マッサージをやっているところの写真を見ることができます。一度見てみるといいでしょう。見るだけでも興奮してしまうでしょう。



神経も集中

回春ツボ、鼠径部にはリンパ腺が走っている他、神経も集中しています。そしてさらに、鼠径部は男性器のすぐ近くなので、ここは意外なほど感じる性感帯になっているのです。人にもよりますが、太もも自体が性感帯になっていて、優しく触るだけでゾクゾクするような気持ちよさがあります。メンズエステではそういった攻め方もしてくれますが、それがさらに強い場所、というわけです。ここをぐりぐりとマッサージするわけなので、リフレッシュするばかりか、性的にもかなりの気持ちよさを感じることができます。